雑記1147

yoshinashi stuffs

アリーシャ

インターンで会った人と夜食事にいきました。

 

興味深かったのは「食事の誘いの目的を明確にすべき」という論でした。


いきなりにはなりますが

Sexまで持っていきたいか最初に言うべきという彼女の眼は真剣でした。私はビジネス思考を日常に導入するべきか迷いますが合理的な彼女は歯牙にもかけないみたいです。(結論から先に!)彼女は「今度ご飯に行きましょう。お酒も飲んでホテルで朝まで楽しむことを予定しています。いかがでしょうか」というお誘いメールにきゅんとくるらしい変わった考えをするようです。

住む世界が違う彼女は頭の回転が速く、以前の話をいきなり持ち出してもすぐに理解できるみたいでサクサクした会話が楽しかったのは確か。彼女はsex apperalがうまい。詳しい解説はさすがに恥ずかしいようですが目線が鍵であるようです。彼女は、駆け引きが大好きで特におじさんが得意だと嬉しそうにペラペラと話す大きな口でガトーショコラをおいしそうに食べるのでした。